« しし座A型 | home | みずがめ座のO型 »

うお座のO型

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感

Happyになるためのアドバイス
愛情に溢れ、周囲を和やかで優しい雰囲気にしてくれるアナタ。
その繊細さゆえに非難や中傷を気にしてしまいがち。
ときには自分の思いを強く持ち、筋を貫く強さも必要です。
周囲の人から影響されやすい側面もあるため、付き合う相手をよく選んで、よりHappyに近づけるように意識してみましょう。


金運
うお座のO型の金運は決して弱くないので、贅沢や浪費を控えるように心がければ、財を成すことも。
持ち前の楽天主義を貫けば、周りからの思わぬ援助を受けることもありそうです。


結婚と恋愛
ロマンチストで、恋人に尽くす、思いやりのある性格を活かせば、豊かで稔り多い恋愛経験をもつことができます。
ただし自分の意思はハッキリと相手に示すようにしましょう。
パートナーに甘えてばかりいないで、結婚や恋愛に対する自分の考えを示すことで、より幸福な恋愛&結婚生活が約束されます。

« しし座A型 | home | みずがめ座のO型 »

▲ページトップへ