« みずがめ座A型 | home | おひつじ座B型 »

うお座A型

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感

Happyになるためのアドバイス
柔軟な思考とコミュニケーション能力の高さでいろいろな案を自分の中で合成アレンジして他人では思いつかないようなアイディアを考案し成果を出せることがあります。
ただしコミュニケーションの高さゆえに、凡人の出す悪い案も取り入れようとして成果が悪くなるかもしれません。
発生確率の非常に低い場合の意見や悪いと思った意見はは容赦なく切り捨てた方が全体の質があがるかもしれません。


恋愛と結婚
コミュニケーション能力の高さから簡単に交際相手ができますが。
結婚相手は慎重に考えて選ぶ必要があります。


金運
コミュニケーション能力の高さから友人が多く遊び相手に困らないと思いますが。
気前よく奢るのはダメです。
ワリカンにしましょう。

« みずがめ座A型 | home | おひつじ座B型 »

▲ページトップへ