« 血液型がO型の人 | home | おうし座のA型 »

おひつじ座のA型

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感

Happyになるためのアドバイス
何かの計画や物事を決める際に自分の主義主張だけでなく、良い案があれば柔軟に他人の意見も取り入れましょう。
一人よりも二人です。
多角的な視野で物事を見て判断する事で計画や物事がより円滑に進めるようになります。
周りの人達を驚かせようとして一人で勝手に進めたらダメですよ。


塵も積もれば山になる
小さい物の積み重ねによって大きい物を作りだし成功する可能性があります。はじめは手応えが無くても気長に続ける事が成功の秘訣です。


結婚と恋愛
異性に対して自分が相手の短所だと思っている事を無理やり改善させるような独善はダメです。
相手を思いやり個性を尊重しましょう。
結婚生活において、仕事が忙しくても家事も多くこなそうとします。
完璧主義にならず、無理をしないようにしましょう。

« 血液型がO型の人 | home | おうし座のA型 »

▲ページトップへ