« happyになれそうなDVD | home | Happy birthday プレゼント »

犬が教えてくれる「人生をHappyにする18の助言」

もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感

海外サイトにいい記事があったのでご紹介します。
記事のタイトルは「犬が教えてくれる『人生をHappyにする18の助言』」です。
犬の生活や生き方に対する助言ですが。
多くの助言が人間にも通じるものがあります。



1.できる時は人助けをしよう。

2.持っているもので満足しよう。

3.友達と時間を過ごそう。

4.規則を疑う事を恐れないでください。

5.しかし間違った時は責任を認めよう。

6.毎週一度は楽しもう。

7.他人と違う行ないを試してもいい。

8.居眠りできる時は寝よう。

9.大事に思っている相手には大事に思っていることを話しておこう。

10.他人と違っても気にしない。

11.たくさんの本を読もう。

12.ハグをしよう。

13.混沌の中で心の安らぎを見つけてください。

14.自分ものは自分で守ろう。

15.何かにファンになってください。

16.他人の個性を受け入れよう。

17.時々、いたずらをしよう。

18.あなたの知恵を受け継がせよう。



こちらが翻訳元の英語サイトです。
http://www.buzzfeed.com/lionessfeathers/these-18-dogs-have-some-life-advice-for-you-3d8l
可愛いワンちゃんの画像とセットになって助言が書かれています。
可愛いワンちゃんの画像を見るだけでもHappyになれますよ。

« happyになれそうなDVD | home | Happy birthday プレゼント »

▲ページトップへ